筋肉を付けずに二の腕痩せしたい!二の腕部分痩せ7つのテクニック

筋肉を付けずに二の腕痩せしたい!二の腕部分痩せ7つのテクニック

二の腕のたるみっていやですよね。誰でも二の腕痩せはしたいと思っています。特に夏の季節においては、ノースリーブなんか着れたものではありません。個人差もあるのですが、太りやすい方が二の腕痩せするには相当な意識が必要です。

それは、二の腕のたるみは上腕三頭筋といういわゆる腕の裏側の筋肉と脂肪の割合によって異なり、脂肪の割合が多いとたるみが生じます。この筋肉を鍛えて、脂肪を減らすのに一番いい方法は腕立て伏せです。しかし、女性に腕立て伏せというのは、ちょっときついですし、長続きしないと思います。
そこで、今回、そんなあなたの悩みに応える、簡単に筋肉もあまりつけずに、二の腕部分痩せの7つのテクニックをご紹介します。基本的には、腕を伸ばす時に使う筋肉をそれなりに使うエクササイズです☆
[Read more…]