草食男子の彼氏に対して思う5つの不満とは

草食男子の彼氏に対して思う5つの不満とは草食男子の彼氏を持つと、少し不安に思うこと、さらには不満に思うことも出てきます。草食男子を好きだという女性は少なくありませんし、付き合って草食男子が彼氏になれば幸せな日々が過ごせそう、理想な恋愛が出来そうとイメージをする人もいますが、実際に草食男子と付き合ってみると不満が募る一方で複雑な気持ちがせめぎ合うという人も多いのです。

草食男子と付き合いたい、そう思っている女性にとっては付き合う上でどんなことが不満に思うのか不安に思いますし、予め知っておきたいですよね。そこで今回は草食男子の彼氏に対して思う不満を5つ紹介していきます。多くの人が憧れる草食男子、その草食男子と付き合うというのはどういうことなのか…付き合う上で出てくる不満を5つ注目していきたいと思います。 [Read more…]