デートしたい!と男性が思う6人の芸能人

デートしたい!と男性が思う6人の芸能人デートしたいと芸能人相手に思ったことがある人はいるかと思います。ドラマや雑誌、CMなどで芸能人を見る機会はたくさんありますが、その中でも特に心惹かれてしまう人っていますよね。男性からすれば、オシャレに着飾ったり可愛い仕草や行動、表情をコロコロと変える女性芸能人に少しでも夢見たことがある人も多いはず。

今回はそんな、デートしたいと男性が思う6人の芸能人について紹介していきます。 [Read more…]

綾瀬はるかみたいな恋人が欲しい!魅力を感じる6つの理由

綾瀬はるかみたいな恋人が欲しい!魅力を感じる7つの理由綾瀬はるかさん、素敵ですよね。女性から見ても彼女のような恋人が欲しいと思うのは納得です。
では、幅広い年代の男性に「恋人にするなら断然綾瀬はるか!」と支持される彼女の魅力はどこなのか?他の女性と違う点は何なのか?私なりに彼女の魅力を分析してみました。

[Read more…]