既読でスルーをされた時の5つの対処法

既読でスルーをされた時の5つの対処法既読スルーされたらイラっとしますか?それともなんとも思いませんか?これは人によって変わるものだと思いますし、既読スルーされる相手によっても変わってくるものでもありますよね。

特に恋人などに既読スルーされてしまえばイラついたり不安な気持ちになる人も多いと思います。相手が友達だとしても、大事な決め事や大切な話をしている時に既読をスルーされてしまえば嫌な気持ちになりますよね。

しかし嫌な気持ちでずっといるのは、精神的に疲れてきてしまいます。ずっと既読スルーされたことを考えているのも嫌になりますよね。今回はそんな既読スルーをされた時のために、気持ちを落ち着かせる対処法を5つ紹介していきます。 [Read more…]