恋愛を長続きさせるために忘れてはいけない7つの気づき

恋愛を長続きさせるために忘れてはいけない7つの気づき恋は長くても3年で冷めてしまうといいます。長続きさせるためにはその3年のうちの相手に対し再び恋をしなくてはいけません。しかし長く交際をしていると、刺激がない毎日や相手に対して薄れていく気持ちなど、明らかにつまらなくなっている現状に満足してしまうことがあります。
そうなるとちょっとした気遣いや思いやり、マンネリ化などが進み恋愛が長く続かないことにつながっていきます。今回は恋愛を長続きさせる為に、忘れてはいけないことを振り返ってみましょう。

[Read more…]

恋愛を長続きさせるために最低限知っておいて欲しい7つの教訓

恋愛を長続きさせるために最低限知っておいて欲しい7つの教訓

恋愛を長続きさせる秘訣をご存知ですか?彼氏はいつもいるけれど何故か恋愛が長続きしないという方は意外と多いと思います。何かの縁があって出会い、せっかくお付き合いをするようになった相手とはどうせなら長く付き合っていたいですよね。 どうやら恋愛を長続きさせる為にはちょっとした教訓があるようです。今回はその教訓をご紹介したいと思います。

[Read more…]