顎クイってやっぱり素敵!と女性が思う5つの心理

顎クイってやっぱり素敵!と女性が思う5つの心理顎クイ…今では誰もが一度は聞いたことがある、壁ドンに並ぶ女性が憧れるシチュエーションの1つ。顎をクイ、と持ち上げてキスをする寸前、みたいなそんなシチュエーションは昔からドラマや映画、漫画や小説などでたくさん見かけることもありました。

しかし最近になりそんなシチュエーションにも顎クイという名前がついたことによって、今爆発的な注目を集めています。女性ならば一度はやられたいと憧れる顎クイ。今回は顎クイってやっぱり素敵!と女性が思う5つの心理を紹介していきます。 [Read more…]

キスのシチュエーションはこれで決まり!5つのキス☆

キスのシチュエーションはこれで決まり!5つのキスのシーン理想のキスのシチュエーションは、誰でも想像していると思います。特に女性は自分の中で描いている理想があり、あまりにもかけ離れたシチュエーションだと百年の恋も冷めてしまう場合もあるんですよ。

今回は多くの人が理想としているキスのシチュエーションをご紹介したいと思います。是非参考にしてみて下さいね。 [Read more…]