子供嫌いかもしれない…そう思った時の5つの対策法

子供嫌いかもしれない…そう思った時の5つの対策法子供嫌いかもしれない…と感じてしまうと、自分が冷たい人間なのだろうかと考えてしまうことや、今後結婚して子供を産むことになったらしっかりと育てていけるのだろうか…と漠然とした不安感に襲われてしまうこともあります。しかし子供嫌いと思ってしまうということは、それが自分の中の嘘偽りない本音であることもあり、それを否定することは自分自身を否定してしまうことにも繋がります。

今回はそんな子供嫌いかもしれない…と思った時の対策法について5つのことを紹介。子供嫌いかもしれないけど、どうにかしないといけない、将来のことを考えて何か対策を考えておかないといけない…という人は是非チェックしておきましょう。 [Read more…]