知って得する☆好きな人への電話で自分を印象づけるための5つの方法

知って得する☆好きな人への電話で自分を印象づけるための5つの方法好きな人と電話をする時に、自分のことを良く印象づけたいという思いを持つことは当然のことですよね。でも実際に悪い印象を電話で相手が持ってしまうということもありますので、電話をする時には、気を付けなければいけないと思うかもしれません。
でもあまり慎重になり過ぎると、話したいことが話せなくなります。そうならないように、相手に良い印象を持ってもらえるような電話の仕方を、今回はお教えしようと思います。 [Read more…]

好きな人への電話で、好感度を抜群にアップさせる6つのテクニック

好きな人への電話で、好感度を抜群にアップさせる6つのテクニック好きな人に電話をする時には、緊張をすることが多いと思います。でもその中でも、相手から好印象を持ってもらえるような電話の仕方をすることが大切なのです。今までは友達だと思われていたような間柄が、電話の仕方1つで異性として意識されて気になる相手になるということも多々あるのです。
出来るだけ、相手の心に良い印象を残すような電話の仕方が出来るようにするために、そのテクニックをお伝えしたいと思いますので、ぜひ参考にしてみてほしいと思います。

[Read more…]