好きなのに別れた不倫相手に対して思う5つの女性の気持ち

好きなのに別れた不倫相手に対して思う5つの女性の気持ち好きなのに別れた、これほど悲しく切ないことはないでしょう。しかし、その好きなのに別れた理由が不倫だとしたならば、悲しく切なくも、仕方がないと多くの人は思うでしょうし、別れたのに未だに好きだと思い続けるのはモラルに反する、と声を挙げる人もいると思います。実際不倫は多くの人に歓迎されないものであり、不倫に手を出してしまった時点でいつかは別れなくてはいけない運命にあるのです。

しかし、不倫関係はいずれ終わるもの、終わらせるものだとしても、一度愛したのであれば簡単に気持ちが割り切れるわけではありませんよね。不倫に限らず、好きなのに別れたとしたならば、ズルズルと未練を引きずってしまうのも当然です。それが不倫相手への感情ともなれば、非難をされる、不倫をしたという罪悪感など、他にも多くの感情が心を埋め尽くすことになるので、自業自得だとわかっていても、好きなのに別れたという重さは想像を絶するものとなるのです。

そこで今回は、そんな好きなのに別れた女性の気持ちに注目。好きなのに別れた、そんな不倫相手に対して思う気持ちにはどんなものがあるのか、見ていきましょう。 [Read more…]