自撮りを女がしたいと思うのはこの5つのワケがある

自撮りを女がしたいと思うのはこの5つのワケがある自撮りを女がしたいと思う時、どんな理由があると思いますか。旅行先や食事中、友達を買い物している時など、色々な自撮りを女の人は楽しんでいますよね。

最近はSNSがコミュニケーションのツールとして当たり前になっていますので、写真も欠かせないアイテムのひとつになっています。

男性と女性を比較すると、圧倒的に自撮りをするのは女の人が多いと言われていますが、なかには毎日自撮りをアップする女の人も。そこまでハマってしまう理由は一体なぜでしょうか。

女性すべてが自撮りを好きなわけではありません。なかには写真嫌いな人もいますよね。ではなぜ自撮りを女が好きなのか、その5つのわけについて見ていきましょう。 [Read more…]

女をめんどくさいと男性が思う5つの時

女をめんどくさいと男性が思う5つの時女はめんどくさい生き物だというのは、度々耳にする言葉ですよね。女性からすれば男性のほうがめんどくさいと思うこともありますが、男性にとって複雑な女心を理解するのは難しく、コロコロと変わる機嫌の原因もわからないため、女はめんどくさい…と感じてしまうのです。

また、女性としても自分ってめんどくさい女だな…と思う瞬間もありますよね。その瞬間はもしかしたら男性も同じように思っている瞬間の可能性も。めんどくさくない女になりたいと思う女性にとっては、男性がめんどくさいと思ってしまう瞬間を知ることは大切なことなのです。

今回はそんな女をめんどくさいと男性が思う5つの時に注目。どんなときに男は女をめんどくさいと思うのか、チェックしてみましょう。 [Read more…]

もしかして脈あり?女がすきな人に取る6つの態度

もしかして脈あり?女が好きな人に取る6つの態度あなたは好きな人にどんな態度をしめしますか?人によって態度はさまざまですが、女が好きな人に見せる態度にはとてもわかりやすいものがあります。意外と男性より自分からアプローチする女性はとても多いです。そのため積極的な態度をみせる人が多いです。

ですが自分に好意をもってくれているかなんて気がつくのは難しいですよね。人の心は完璧に読むことができないですから態度や行動で感じるしかありません。ではもしかして脈あり?女が好きな人に取る6つの態度を紹介致しましょう。 [Read more…]

好きなのに素直になれない..女が好きな人に取る裏腹な6つの態度

好きなのに素直になれない..女が好きな人に取る裏腹な6つの態度女って…そうなんです。どうしても好きな人の前だと裏腹な態度を取ってしまう生き物なんです。それに気付いて可愛いと思ってくれる男性もいれば、「何だコイツ!」と腹を立ててしまう男性もいるでしょう。 女は気になる男性には出来るだけ高く自分を売りつけて男性の持っている様々な価値と交換して強い子孫を残そうとする習性があるそうです。つまり本能って事なのでしょうがないですね。でも意外と解りやすい態度なので、気付いてくれる男性が増えることを期待しつつご紹介したいと思います。 [Read more…]