元彼の誕生日に元カノとして思う5つのこと

 元彼の誕生日には元カノとして思う5つのこと別れた後だとしても元彼の誕生日になると、思う事はあると思います。やはり一度は好きになり付き合った存在でもある為、別れたとしてもその人の誕生日を迎えると過去の思い出を振り返ってしまったり、元彼に対して色々な気持ちを抱いてしまったり。過去がある限り、無意識にでもそうなってしまうのは仕方がない事だと言えます。

そこで今回は、元彼の誕生日に元カノとして思うことを5つ紹介。もし元彼の誕生日に元彼に対して何かを思い、そして複雑な気持ちになっている人は、別の人の気持ちや同じ気持ちを共感する事によって落ち着く事が出来るかもしれませんね。 [Read more…]

元彼に連絡をしたことにより芽生える6つの感情

元彼に連絡をしたことにより芽生える6つの感情楽しいはずだった時間も終わり、2人の関係にピリオドを打つというのは避けられないものなのかもしれません。別れた後は辛いものですが、しばらくすると気持ちも落ち着いてきて、前ほど気にならなくなるということは多いかもしれませんが、やはりどこか特別な存在であったというのは大きく心に残るもの。

そんなときに元彼に連絡することによって芽生えてしまう感情というものは様々なもので、複雑な気持ちを抱いてしまったという人も多いのではないでしょうか。

今回はそんな、元彼に連絡をしたことにより芽生える6つの感情について紹介をしていきます。 [Read more…]