付き合ってない人とデートをする時の5つの思い

付き合ってない人とデートをする時の5つの思い付き合ってない人とデートをするのって、様々な気持ちになりますよね。もし気になっている人ならば、そのデートで何か進展するのかな、どうなのかな…とドキドキしてしまうものでしょう。また、そこまで気になっていない、付き合ってない人とデートならば、この人はどんな人なのだろう?どんなデートになるのかな?という疑問や好奇心が出て来るものだと思います。

このように、付き合ってない人とデートというのは色々な気持ちになり、その人との関係性や自分の気持ちによって、付き合ってない人とデートをする時の気持ちは変わっていくものなのです。今回はそんな、付き合ってない人とデートをする時の気持ちの5つに注目。付き合ってない人とデートをするとどんな気持ちになるのか…今回はそんな気持ちに注目していきたいと思います。 [Read more…]