彼氏に対してめんどくさいと思う5つの時

彼氏に対してめんどくさいと思う5つの時彼氏に対して、なんだかめんどくさい…と思う時もありますよね。せっかく仲良しなんだから、そんなこと思っちゃいけない!と思いながらも、どうしてもそういう気持ちになってしまうことってあると思います。

どういう時に、女性は彼氏に対してめんどくさいと思うのでしょうか。少し探ってみましょう。 [Read more…]

この人とずっと付き合おうか悩む…5つの揺れる想い

この人とずっと付き合おうか悩む…5つの揺れる想い付き合いっていくにつれて、この人と長く付き合い続けられるのか分からなくなってきた…ということも、あり得ることです。揺れる想いを抱えながら付き合い続けていくのか、それとも別れを選ぶのか…。なぜ気持ちが揺れるのかということについて、少し考えていきましょう。 [Read more…]