ディズニーのネックレスで魅力的な6つのデザイン

ディズニーのネックレスで魅力的な6つのデザインミッキーマウスからアナ雪まで、数えきれない程のキャラクターのデザインがあるディズニーアイテムですが、ファンの間でもマストアイテムとなっているのがネックレスです。

今回は自分の好きなキャラクターで選ぶも良し、デザインで選ぶも良し、彼氏とペアにするも良し、様々な使い方で愛されるディズニーのネックレスの中でも人気のデザインをピックアップしてみました。 [Read more…]

ディズニーのかぶりもので、着てみたい!と思う5つのもの

ディズニーのかぶりもので、着てみたい!と思う5つのもの昔はディズニーのかぶりものといえばミッキーやミニーの耳のシンプルなカチューシャタイプを思い浮かべましたが、今ではかなりつくりにこだわったかぶりものがたくさん出ており、「ファンキャップ」と呼ばれています。

本日ご紹介するモンスターズインクのマイクのファンキャップなどは、かなり精巧にできていて、完成度の高さに驚きます。どんどんコスプレ度も高くなっていますが、それでこそかぶりがいがあるというもの。本日はその中からオススメをご紹介します。 [Read more…]

ディズニーのアトラクションに行く時に使いたい5つの裏技

ディズニーのアトラクションに行く時に使いたい5つの裏技子供から大人まで楽しむ事ができる夢の国・ディズニーランドには沢山のアトラクションがあります。いるだけでも充分楽しい気分になれますが、どうせ行ったならアトラクションを体験して思い出を作りたいですよね。

今回は意外と知られていないディズニーランドのアトラクションの裏技をご紹介したいと思います。是非次回からの参考にしてみて下さいね。 [Read more…]