女をめんどくさいと男性が思う5つの時

女をめんどくさいと男性が思う5つの時女はめんどくさい生き物だというのは、度々耳にする言葉ですよね。女性からすれば男性のほうがめんどくさいと思うこともありますが、男性にとって複雑な女心を理解するのは難しく、コロコロと変わる機嫌の原因もわからないため、女はめんどくさい…と感じてしまうのです。

また、女性としても自分ってめんどくさい女だな…と思う瞬間もありますよね。その瞬間はもしかしたら男性も同じように思っている瞬間の可能性も。めんどくさくない女になりたいと思う女性にとっては、男性がめんどくさいと思ってしまう瞬間を知ることは大切なことなのです。

今回はそんな女をめんどくさいと男性が思う5つの時に注目。どんなときに男は女をめんどくさいと思うのか、チェックしてみましょう。 [Read more…]

彼氏に対してめんどくさいと思う5つの時

彼氏に対してめんどくさいと思う5つの時彼氏に対して、なんだかめんどくさい…と思う時もありますよね。せっかく仲良しなんだから、そんなこと思っちゃいけない!と思いながらも、どうしてもそういう気持ちになってしまうことってあると思います。

どういう時に、女性は彼氏に対してめんどくさいと思うのでしょうか。少し探ってみましょう。 [Read more…]

出会いの場に行くのがめんどくさいと思う5つの心理

出会いの場に行くのがめんどくさいと思う5つの心理出会いがある場所に行くのを「めんどくさい」と感じる心理には、ただの怠惰ではありません。それにはちゃんと理由があります。

例えば合コンに飲み会、ホームパーティなど彼氏彼女を探すためにつくられる出会いの場。知らない人間同士がたくさん集まる会なら確かに何かしらの出会いはあるでしょう。しかしそうかといって、何となくそういう場に行くのは気が引ける、というか正直言って面倒!というあなた、そうやって思うことにはちゃんと理由がありそう。

いつも新しい人と出会って、恋愛をしたり、仕事をしていく。そんな状態でいられたら退屈だと感じる日々や人生そのものも劇的に変化します。どうしたら人と出会うように動いていけるのでしょう?まずはあなたが「めんどくさい」と感じる理由を考えてみましょう。 [Read more…]

人間関係をめんどくさいと思った時の5つの対処法

人間関係をめんどくさいと思った時の5つの対処法間関係をめんどくさいと思うようなことがあります。人間関係というものは、結構ややこしいこともあるのです。そういった中で上手にやりとりをすることが必要になってきます。どうすれば上手なやりとりが出来るようになるのでしょうか。

人間関係をめんどくさいと感じた時の対処法について、少し考えてみましょう。 [Read more…]

なんだか嫌になってきたかも…恋愛をめんどくさいと感じる5つのコト

なんだか嫌になってきたかも…恋愛をめんどくさいと感じる5つのコト久しぶりのデートの約束なのにめんどくさいと感じる。「恋愛は、もういいわ!」なんて周りからみたら強がっているように思われているかもしれない。でも、当の本人にとっては、それなりの理由があるわけです。

交際相手を好きで好きでたまらない人や恋人と充実した恋愛をしている人には、もしかしたら想像もつかないかもしれない。いや、どんなに上手くいっていてもめんどくさいと思う瞬間は必ずあるはずです。では、どんな時、どんな理由からそう思うのか例を挙げてみよう。 [Read more…]

彼女との会話がめんどくさいと思わなくなる5つのコツ

彼女との会話がめんどくさいと思わなくる5つのコツ彼女との会話がめんどくさいと思う時もあるかもしれません。付き合いが長くなると倦怠期というような時期もあるでしょう。実際に彼女との会話が楽しくて仕方が無いという時期もあれば、そういった時期を過ぎてしまうこともあるでしょう。
出来るだけ彼女との会話をめんどくさいと思わなくなるためには、アイデアや工夫が必要になってくるでしょう。二人の関係をこれからも良好にしていくためには、二人の会話が楽しいということが、とても重要なことなのです。そのためのコツを知っておくと良いですね。

[Read more…]