かわいいこは得をする!と思う6つの瞬間

かわいいこは得をする!と思う6つの瞬間世の中は不公平なモノで…なぜ私はあの娘のようにかわいく生まれて来なかったんだろう…とかわいいこを妬んでしまう事ありますよね?

そんな時はついついかわいければもっと人生楽しいんだろうな…って思ってしまいます。

今回は「かわいいこは絶対得してるに違いない!」と切実に思う瞬間をいくつか挙げてみました。 [Read more…]

かわいいこに憧れる5つのわけ

 かわいいこに憧れる5つのわけ

かわいいこは得をするということは、よく耳にすることでもありますし、それを目の当たりにしたり実感することもあるかと思います。

ルックスは人の第一印象を大きく左右してくるだけではなく、それによって他者からの評価も関係してくるのでとても大事なもの。かわいいこは得をする、というのはあながち嘘ではないかもしれません。今回はそんな、かわいいこに憧れるわけについて紹介していきます。

[Read more…]